鹿児島での結婚式、会食・レストラン・カフェ|マナーハウス島津重富荘

BLOGブログ

2021年3月14日(日)「美食で鹿児島を元気に!
ア・ラミニッツ深野浩伸×カフェ・ド・マリーエ」が開催されました

カフェ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2021314日、カフェ・ド・マリーエにて
初めてのコラボレーションイベントが開催されました。

コンセプトはズバリ・・・「美食で鹿児島を元気に!」

鹿児島を元気にしたい!そして何よりもお客様に安心して
ご参加いただけるイベントを開催し笑顔をお届けしたい!
そういう思いから「美食で鹿児島を元気に‼」をコンセプトに
鹿児島でご活躍のシェフを招聘し、
イベント開催する運びとなりました。


記念すべき第1回目のゲストシェフには
鹿児島で最も注目され、連日行列ができる
パティスリー「ア・ラミニッツ」の深野浩伸氏
をお迎えいたしました。

今回はお料理をカフェ・ド・マリーエの平川が
スイーツを深野シェフに担当していただき
春らしい色鮮やかなお料理とスイーツ
五感で楽しんでいただけるような
スペシャルなコースが完成‼

まずはお料理をご紹介・・・

 

 

そして皆様、お待ちかねのスイーツ・・・

キッチン内での深野シェフの真剣な眼差し・・・

11つ繊細なパーツを組み立てて出来上がる1

そして全てが合わさったときに生まれる食感や
味の見事な融合

まさに「芸術」です

キッチン内では、緊張感の中にも

明るく気さくな深野シェフのお人柄で
終始和気あいあいと楽しい雰囲気で
進められていきました。

イベント終盤のトークも絶好調・・・

なごやかな雰囲気の中、
大盛況で終了することができました。

ご参加いただきました皆様、

たくさんの心温まるお言葉をいただき
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。