鹿児島での結婚式、会食・レストラン・カフェ|マナーハウス島津重富荘

BLOGブログ

2021年3月31日(水)「美食で鹿児島を元気に! 木宮一成氏・木宮一樹氏×フレンチレストランオトヌ 宮元伸一郎」が開催されました

レストラン

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2021331日、マナーハウス島津重富荘において、
美食で鹿児島を元気に!コラボレーョンイベント」
「名山きみや
 木宮一成氏・木宮一樹氏×
フレンチレストランオトヌ
 宮元伸一郎」が開催されました。
今回のイベントは、イベントを通じて、鹿児島を元気にしたい!
そして何よりもお客様に安心してご参加いただけるイベントを
開催し笑顔をお届けしたい。そういう思いから
「美食で鹿児島を元気に」をコンセプトに鹿児島でご活躍の
シェフを招聘し、イベント開催する運びとなりました。
記念すべき第1回は、オープン以来、予約の取れないお店として、
評判の「名山きみや」木宮一成氏と木宮一樹氏をお招き致しました。

イベント開宴前に、提供するお料理をスタッフへ、3人のシェフから説明していただきました。

いよいよ、イベント開宴です。シェフ達の乾杯でイベントがスタートしました。
これから提供されるお料理を皆様楽しみにされていました。

会場内で、木宮一樹シェフがお寿司を握るパフォーマンス。一樹シェフのお寿司の解説とともに、
流れるように握られるお寿司に、皆様注目されていました。

今回ご提供しましたお料理の一部をご紹介します。開宴前の一品、アミューズ。

竹の子と車海老のテリーヌ。

あん肝バーガーと大トロ漬け。

アワビパンチェッタのおこわ。

最後にデザートの鹿児島フルーツのパフェ。

最後に、木宮一成シェフ、木宮一樹シェフ、宮元シェフが登場し、今回のイベントの感想と、
今後の抱負をお話しいただき、最後は、エントランスで皆様をお見送りし、
今回のイベントは終了となりました。
今回ご参加されました皆様ありがとうございました。スタッフ一同御礼申し上げます。