鹿児島での結婚式、会食・レストラン・カフェ|マナーハウス島津重富荘

BLOGブログ

2019年9月25日(水)「お料理教室~豊作の秋~」を開催いたしました!

イベント

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

マナーハウス島津重富荘では

年に4回お料理教室を行っております。

 

今回は3回目となります。

テーマは、『豊作の秋』といたしまして、

秋のお野菜、旬の物をふんだんに使用した

お料理教室を開催致しました!

 

前半はシェフの宮元によります

キッチンと中継をつないでの実際のお料理を

作成していくデモンストレーションを行い

司会との掛け合いも面白く

たびたび会場内では笑いが飛び交うなど

賑やかな雰囲気でした。

デモンストレーション後は

先程習ったお料理を、お召し上がりいただき

ランチタイムを皆様楽しまれていらっしゃいました。

 

お料理に合わせて提供の

ソムリエによるノンアルコールペアリングコースの

ドリンクも大変好評を頂いております。

ぜひ、次回参加の際にお料理に合わせておいかがでしょうか?

 

次回は12月11日(水)開催

テーマは、「クリスマスのおもてなし」を開催致します。

 

 

初めての方でも、お1人様でもお気軽にご参加いただけます♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。